fc2ブログ

東京2大ステキ建築物。

バブル景気。

っていうのがあったそうですね。

当時自動車レースもとっても盛り上がっていました。

有名なレーシングドライバーさん達はもうアイドルのよう。


自動車メーカーもこぞって世界へ出て有名レースに参戦していました。

F1、ルマンその他もろもろ。


が、われわれ現場のスタッフはホントに寝る間も無く働いていましたが、残念なことにその恩恵に預かることは全くありませんでしたね~。


しょっぱい時代です。


確かその頃にできた建築物。

下町のお酒会社の屋上に乗っかっている巨大なウ○コのオブジェ。

ビールの泡を表現しているんだとかなんだとか。

これが目に入る度にイラッとします。

あまりにオトボケなデザインのせいなのかな?

それともその時代を思い出すからなのかしら~?





そしてその近くに出来つつあるステキなタワー。

そろそろカッコ良くなるかな~。



とにかく首都高の向島辺りを走ると見える、この2つの大駄作。

rng+006_.jpg


存在感という意味ではなかなかですが。

存在しなくてもいい。

この2つの魅力はまだ理解できないのでありました。




今日はちょっと毒づいちゃったかな?。

今度通りかかった時には違って見えるかも~、と期待しながら見てはいるのですが。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

これは・・・

先日ソウスケがこんな髪型をしてましたw

No title

めちゃタイムリーw
蛞蝓っぽいし塩かけたら消せるかもしれませぬ。

Re: これは・・・

RYU君さま。
ソウスケ氏というのは貴方の旅記録や日常にたびたび搭乗するオモロ君ですねっ!
私もクセっ毛なのでたまに天頂部がこんな風になります。
RYU君さまのヘアーもけっこう似てるねっ。

Re: No title

>ソウスケさま。
おーっ!書き込み有り難うござんすぅ~。
RYU君くんさまとあなた達の日常にはいつも脱力させて頂いています。
今度いっしょにフザケましょう~♪
Qro Design オンラインショップ
ハーレーXR1200用オリジナルパーツや                 各種おすすめ商品です。  Qro Design Shop
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム