

話題の787。

ご、ご無沙汰っ。






ずいぶんとまあ更新とかしなかったのね~。







何はともあれ。


今話題のアイツ。

飛行機ファンならずとも気になるアイツ。





787っ!




7872_corner_large_convert_20111028220934.jpg


あれ?

コイツだっけ?




確かにこれも787ですけんど。


ふた昔前、レースファンの間ではちょっと有名だった787はマツダのレーシングカー「787b」の事。

1991年のルマン24時間耐久レースで日本車で初の総合優勝なんてしちゃったモデル。

マツダならではのロータリーエンジンで。


当時はまだ日本ではレースブームでしたからかなりの時間を割いて深夜などに中継をしていました。

ニュースとかを挟んで明け方までの番組もやってました。



しかしながらその番組のスポンサーがマツダのレースチームのスポンサーをしていたレナウンだった時もありましたね~。

全くレースの流れとは関係なくマツダ車ばかりを写して薄っぺらい実況で興醒めだった事を思い出します。





あ、しまった。



久々の更新なのに毒づいてしまいました・・・・。




今話題の方のヤツはコレでしょ~。




これなんでしょ~♪



fkok2011+002_.jpg




これっ。

fkok2011+004_.jpg




コイツでしょっ!


fkok2011+006_.jpg
  








横目に見ながらちょっとした空の移動をしてきましたさ~。


おしまい。




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村
Qro Design オンラインショップ
ハーレーXR1200用オリジナルパーツや                 各種おすすめ商品です。  Qro Design Shop
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
