

アルカリイオン摂取。

真夏のツーリングでエンジンからの熱風攻撃を受けたとき。

運動の後。

お酒を飲み過ぎたあと。

なんとなく。


色んな理由でカラダは水分を欲しがります。

そんな時には水をガブ飲みし過ぎてしまうと体内の何とかかんとかの濃度が下がってしまうらしいですね。


だからアルカリイオン&塩分&ブドウ糖とか~。

を補給してくれるらしい飲み物「ポカリスエット」(スウェットではないらしいよ)



そいつを飲もうと思って買い求めました。



pcr+001_.jpg


て。


ラベル、逆ですやん♪



pcr+004_.jpg



オモシロ読みしてみようと思いましたが浮かびませんでした。


こういう事よくあるのかな~??


今まで見たことありませんでしたが。




そんな事お構いなしにキャップを開けて~。


ゴクゴク飲んで~!!

をできない性分でありますので部屋の片隅にいつまでも置いておかれる運命にあるアルカリイオン飲料なのでありました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

服装には気を遣います。

また更新に間があいてしまいました~。

寒かったり暖かかったり~。

少しずつ国内の自動車業界も活発になってきているような話も聞く昨今。

元気でやっています。




s+007_.jpg

全国のクレイモデラーの皆さん、お元気ですか?



季節柄こんな格好で粘土を削っているモデラーさんもいるのではないでしょうか?

防寒はしっかりしてお過ごし下さいね~。

Qro Design オンラインショップ
ハーレーXR1200用オリジナルパーツや                 各種おすすめ商品です。  Qro Design Shop
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
