

横浜の風景。

本日も事情によりXR関係はお休みです。

代わりに最近のお気に入りフォルダ「味のある建物」などどうぞ。


横浜の由緒あるお寺。

oldhse+001_.jpg

完全に空中に存在している系。


横浜の由緒ありそうな蕎麦屋。

odhse+007_convert_2.jpg
 
窓とか手すりとかが自由に存在してる系。


横浜の由緒ある何かの店らしき建物。

DSCF3699[1]_
 
何かが棲み付く系~。

存在感たっぷりです。

今日は御殿場に行って来ました。

富士スピードウェイのお膝元だけに自動車関係、部品、工具など特殊な仕事をしているスペシャリストさん達が
あちこちに居ます。

いろいろ相談してきました。

そしてまた富士山撮影♪

gtmb+001_.jpg
 
手前のシボレーアストロはクロデザインのカンパニーカー2代目です。
この車にXRを積んでどこへでも出かけて行きます。

そして帰りには二の岡ハムで美味しいベーコンを買って帰りました。

とってもおいしいです。

横浜。

大好きな町、横浜。

最新の建築物から歴史ある施設まで色々と魅力的です。

中にはとってもB級でステキな建物もあります。


例えば近所のお家。

fsw7h+001_.jpg

とか

コレとか(有名な料亭らしい)

odhse+005_.jpg



アレを思い起こさせてくれます。

フランスにある超有名な世界遺産「モン、サンミシェル」

convert_.jpg

誰も賛同してくれませんが、そこを通る度にそう思います。

今日もXRにはノータッチでスミマセンっ。

7時間耐久レース当日。

いよいよ富士スピードウェイ7時間耐久レース本番です。

朝5時のゲートオープンでピットに入ります。
この時の気温マイナス6℃

でも夜明けと共にキレイな富士山が♪

fsw7h+006_.jpg

我らがチームアドバンスオートはコルベットなどアメ車の3チーム体制です。

fsw7h+011_.jpg

そしてスタート。

そしてゴール。


7時間の間、いろいろありました・・・。


fsw7h+022_.jpg


チームの一台はアンラッキー。

fsw7h+014_.jpg

そしてっ!!!

チームの一台はなんとクラス優勝っ☆

fsw7h+023_.jpg


それがレースなんですね。





fsw7h+028_.jpg

おしまい。





レース前日。

いよいよ明日はFSW7時間耐久レースです。
オートバイの耐久レースで有名な鈴鹿8耐は真夏。
ルマン24時間も6月。

でも富士スピードウェイで行われるはまだまだ本気の真冬の1月17日に開催。
朝の9時半スタートで夕方4時半までです。

横浜のアドバンスオートを3時40分出発。
ただのお手伝いとしての参加なので気が楽ですがチームからエントリーしているドライバー&車両の無事を祈ります~。




この時期の富士スピードウェイってホント寒い。。。

XR1200リアショック

届きました~。

kofu+002_.jpg



高性能とシャレたカラーリングが素敵なサスペンション。
クアンタムのリアショック♪

フォーミュラーカーから街乗りの車まで広くカバーするイギリス生まれ。
パープルのスプリングが有名ですね。

ノーマルサスと並べてみます。

kofu+003_.jpg
 
オーダーしたのはブラックのスプリングでスリムタイプのKZ-TWIN。

このさり気ない存在感っ(・。。・)!!

・・・さり気なさ過ぎますか?

昨年デビューした新型の XR-Xの前後サスペンションの評判がとっても良いようです。
初期型よりも2,5万円アップですがそれ以上の性能アップと言われています。

このクアンタムでちょっぴりヒップアップさせて見ようと思います。
乗り心地&曲がり性能が激変っ!!

するハズ♪




出張。

今日は富士山の近くのバイク屋さんに行って来ました。

雪で真っ白の山頂がちょっぴり見えました。



先日オーダーしたリアショックもなかなかカッコイイですがまだ装着していません。

今後XRのリアショックを交換する方の為に参考までに追記。

ショックを取り付けているボルトの径  12,7ミリ
カラーの厚み             32ミリ

です。

kofu+004_.jpg

2010年。

プライベートでは喪中ですので控え目ですが。

2010年。

今年も宜しくお願い致します。

sky+010_.jpg



Qro Design オンラインショップ
ハーレーXR1200用オリジナルパーツや                 各種おすすめ商品です。  Qro Design Shop
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
